2009年07月20日

トム・ワトソン

全英オープンゴルフが終わりましたね。

私は、ゴルフをやらないので、あまり詳しくはないのですが、今回のトム・ワトソンの活躍には感動しました。

トム・ワトソンというゴルファーは、私が子供の頃に有名だった選手です。
ゴルフの詳しくない人でも、彼の名前を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。

残念ながら、今回、優勝はギリギリのところで逃してしまいました。しかし、難しいことを当たり前のように淡々とこなす姿。これぞプロだなあ・・・って感じさせてくれました。

そして、年齢を重ねても、自己研鑽によってゴルフの最高峰の舞台で活躍する姿に、とても勇気付けられましたキラキラ 








Posted by coda at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。