2014年02月08日

16年!!

私が沖縄に来て、丸16年になります。
突然思い立って、京都を出発したのが1998年2月12日。
沖縄に着いたのが翌日13日。
そして、沖縄で働き始めたのが14日。

今思えば、とてつもなく密度の濃い日々でした。

あれから16年。

まだまだ全然ダメだなあ・・・と思うことばかりです。
我ながら、生き方が「下手くそ」です。

それでも生きていかなくては・・・。
下手は下手なりに生きていくしかない。

沖縄で骨をうずめよう!!と考えていたあの頃。
あの頃とまったく気持ちは変わってはいません。

また、「頑張っていこう!!」
そう自分に言い聞かす今日この頃です。


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
ゴールデンアワー
ゴールデンアワー(2011-01-03 23:57)

「戦後をたどる」
「戦後をたどる」(2010-04-24 19:44)

台風
台風(2009-10-08 08:54)

爆音
爆音(2009-09-27 09:50)

秋の気配(?)
秋の気配(?)(2009-09-20 10:08)

青バナナ~その後
青バナナ~その後(2009-09-08 08:40)


Posted by coda at 23:54│Comments(0)沖縄生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。