2009年05月04日

Kind of Love



“Kind of Love"~今までで一番よく聴いてきたアルバムの1つです。
Mr.Childrenのセカンドアルバムです。久しぶりに聴いています♪赤

ミスチルが大ブレイクする前のアルバムですが、1番のお気に入りです。

京都で引きこもっていた頃も、沖縄に来て間もなくの頃も、よく聴いていました。
私の心を支えてくれていた曲がミスチルの曲です。

音楽って人を助けてくれるものだなあって、つくづく思います。音符オレンジ







同じカテゴリー(音楽)の記事
蘇生
蘇生(2013-08-08 23:56)

終わりなき旅
終わりなき旅(2009-12-30 07:05)

It's a wonderful world
It's a wonderful world(2009-12-18 21:46)

素晴らしい!!
素晴らしい!!(2009-06-01 07:30)

今日はついに・・・
今日はついに・・・(2009-05-31 10:50)


Posted by coda at 08:12│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ごぶさたです。
沖縄はすでに初夏という感じですね。きれいな海があってうらやましいです。
奈良は海に面していないので。

ところで、音楽ネタですが、忌野清志郎氏がなくなりましたね。
なんと言うか、個性的な人で、ボクにとってはRCサクセションの時代から(高校〜大学)、落ち込んだ時に聞くと元気をもらった人でした。
病気から復帰したということだったのに、残念です。
謹んでご冥福をお祈りするしかありませんが。

音楽が人を助けてくれる、っていうのは同感です。
Posted by okuuda at 2009年05月08日 08:08
okuudaさん、ありがとうございます。

忌野清志郎氏が与えた影響は大きいですよね。

音楽も社会的な影響は大きいですから、彼のような人の存在は大変貴重ですよね。

きっと、彼の遺志は引き継がれるものと信じています。
Posted by codacoda at 2009年05月08日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。